NEWS

SCT1%CLUBから
お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月18日SCT1%CLUBキックオフ会は延期となりました

10月18日SCT1%CLUBキックオフ会は延期となりました

SCT1%CLUBキックオフ会延期のお知らせ

この度、10月18日に予定していた「SCT1%CLUBキックオフ会」でございますが、諸事情により延期とさせていただくこととなりました。
東京及び大阪のセミナーでのご案内が不十分であったこと、また新聞等の反響により東京大阪以外の県からも多数のお問い合せをいただいており、東京大阪の企業様だけを
対象としたキックオフ会を開催することが難しいという判断から、延期せざるを得ない状況となりました。

既にご参加の申出をいただいていた方には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

SCT1%CLUB入会申込み先行予約受付中

10月18日以降、入会申込みをいただいている方には順次ご連絡をさせていただく予定となっております。

尚、キックオフ会にてご説明する予定だったSCT1%CLUB特典等についての詳細は、SCT1%CLUB公式ホームページにて解説動画を公開する予定です。

キックオフ会

今回延期となったキックオフ会は、2020年3月末日までにご入会いただいた方を対象に2020年4月24日(金)に開催を予定しています。詳細は決まり次第お知らせいたします。

お知らせ

お知らせ一覧